ベルーナグルメ 食品定期コース いつものごはんより安くて健康的!?一人暮らしや単身赴任中の方にもおすすめしたい宅配おかず(宅配弁当)

いつものご飯よりも安くて健康的?!一人暮らしや単身赴任中の方にもおすすめしたい宅配おかず(宅配弁当)

宅配おかず(宅配弁当)

手間暇をかけた家庭料理、素材や彩りに妥協しない本格的な和惣菜。
「毎日そんな食事をとれたらうれしい!」、そう思う方は少なくないはず。

しかし、仕事から帰ってきて毎日食事の準備をすることは、実際なかなか難しいもの。
「夕食は、帰り道にあるコンビニやスーパーのお惣菜で済ませてしまう」という方も多いのではないでしょうか?

一人暮らしや単身赴任中の方にとって、一人分の食事を作ることは毎日となるとおっくうなもの。
手軽さやボリューム感を求めるあまり、揚げ物だらけのお弁当やお湯を沸かすだけで食べられるカップラーメンが続いてしまう…なんてことも。

「お手軽に食べられて、ボリューム感もあって、しかも栄養バランスがよくて、お湯を沸かす必要もない」
実はそんな魅力的な食事こそが、宅配おかず(宅配弁当)なんです!

今回は、レンジでチンしてご飯に添えるだけでお手軽に食べられる、ベルーナグルメの「宅配おかず(宅配弁当)」についてご紹介いたします。

一人暮らしや単身赴任中の方が「宅配おかず(宅配弁当)」を選ぶメリット

1.帰宅後、すぐにご飯が食べられる

一人暮らし

コンビニやスーパーで惣菜を購入する際に、出来合いのおかずはそのまま食べることができますが、パウチ入りのものは湯せんしなければいけなかったり、カップラーメンにしてもお湯を沸かさなければならなかったりと、火を使わなくてはいけない場合もあります。

でも、火を使うことは意外と面倒で、結局買ってきたものの食べずに寝てしまった…なんてことも…

ベルーナグルメ の宅配おかず(宅配弁当)は冷凍で届くため、電子レンジで温めるだけでおかずができあがります。
火を使わなくてもいいので、疲れて帰って来た時などには、特におすすめです。

2.食事の用意や片付けの手間を省くことができる

食器洗い

一人暮らしや単身赴任中の方の中には、家事の煩雑さを厄介に感じる方もいるのではないでしょうか。
食材を買いに行って、野菜や肉を切って炒めて、食後には後片付けをして…と、料理一つとってみても、意外と手間がかかるもの。

ベルーナグルメの宅配おかず(宅配弁当)なら、お手軽に満足感を得られつつ、食べたら容器をゴミ箱に捨てるだけなので、食事の準備や片付けの手間を省くことができます。

3.栄養バランスの良い食事ができる

野菜

健康促進やダイエット目的で栄養バランスの良い食事を意識しようと思っても、その内容を考えるのは、簡単なことではありません。
また、それを毎日続けることは、かなり難しいことだといえます。

管理栄養士監修のベルーナグルメの宅配おかず(宅配弁当)は、塩分やカロリー、野菜不足を補うメニューを中心に展開されています。
そのため、一般的に栄養が偏りやすいといわれる夕食をベルーナグルメ の宅配おかず(宅配弁当)に変えるだけで、お手軽にヘルシーな食生活を目指すことができます。

以下の3つの理由から、一人暮らしや単身赴任中の方にはベルーナグルメの宅配おかず(宅配弁当)にメリットを感じていただけると思います。

一人暮らしや単身赴任の方にオススメ!ベルーナグルメ「宅配おかず(宅配弁当)」の魅力

1.管理栄養士によって栄養バランスが考えられていること

管理栄養士

先にも述べたように、ベルーナグルメ の宅配おかず(宅配弁当)は、管理栄養士によって栄養バランスが考えられています。

栄養バランスが良いだけでなくカロリー・塩分もコントロールされているため、ダイエット中の方や体型を維持したいという方の食事サポートにもおすすめです。

2.満足のボリューム感

「管理栄養士監修」というと、栄養価に配慮を惜しまない一方で、なんとなく味や食べごたえが物足りないイメージを抱いている方もいるかもしれません。

ベルーナグルメの宅配おかず(宅配弁当)は、彩りがよく、栄養バランスに優れ、バラエティに富んだメニュー。
そして、何といっても満足感のあるボリュームが特長です!

満足のボリューム感
これだけ食べられるのに、一食分の平均カロリーは300kcal以下、平均塩分は1.5gに抑えられています。
肉汁がジューシーなハンバーグや食べごたえのある唐揚げなども入っていて、ボリューム感はバッチリ。

でも、カロリーを気にする必要はありません。

今までカロリーや塩分をあまり気にしたことがなかったという方は、いつも手に取るお惣菜のラベルをぜひチェックしてみてください。
その違いに驚くこと間違いなし!です。

3.美味しさ

宅配おかず(宅配弁当)
家事の負担を減らしてくれるだけでなく、健康な食生活を目指せるベルーナの宅配おかず(宅配弁当)。
しかし、おすすめしたい理由は、利便性や健康的な食事内容だけでなく、やはり「おいしさ」なんです。

現在、ベルーナグルメでは、3つの宅配おかず(宅配弁当)をご用意しています。
料理研究家の監修で食材の鮮度や素材の食感にも気を配った「ほほえみ御膳」、つい不足しがちな野菜を1食あたり平均5種以上使用した「はなまる御膳」、優香苑総料理長の監修による和食中心の主菜がうれしい「匠の和ごころ御膳」。

それぞれ持ち味は違いますが、すべてに共通しているのは、ズバリ「おいしい」ということ。

栄養バランスだけでなく、おいしさも徹底して追究した宅配おかず(宅配弁当)。
毎日食べられるおいしさで飽きずに続けられるのが、長くご利用いただいている方が多い理由です。

4.3タイプ各60種類の豊富なメニューが楽しめる

毎日同じものを食べ続けると、いつしか飽きがきて、段々と食べる楽しみがなくなってしまう…ということがありますよね。

ベルーナグルメの宅配おかず(宅配弁当)では、なんと3タイプ各60種類のメニューをご用意しています。つまり3タイプを順番にご注文いただけば180種類の豊富なメニューを楽しむことができるんです。

「ほほえみ御膳」・「はなまる御膳」・「匠の和ごころ御膳」の3タイプの中からお好みのコースを選んで購入すると、中旬または下旬に1回10食届きます。

定期便コースは、なんと送料が無料!「ちょっとだけ試してみたいな」という方には10食分のみ注文できるお試しコースもありますので、まず食べてみて、メニューの豊富さや味、ボリュームをチェックしてみてくださいね。

5.驚きの価格

ベルーナグルメの宅配おかず(宅配弁当)は価格もお手頃。

なんと、1食あたり498円(税抜)、10食セットで4,980円(税抜)です!
※クール代除く。※ごはんは付きません。

割高になるのではないかと思われている宅配おかず(宅配弁当)ですが、実は、1食あたりの価格はお手頃なんです。

家事に手間どられることなく、ヘルシーな食生活を目指すことができる。
しかも、それが結果的に節約につながるとしたらうれしいですね。

まとめ

ベルーナグルメ宅配おかず(宅配弁当)の紹介は、いかがでしたか?
多くの人が気にかけている「健康的な食生活」。

しかし、そのために時間や手間をかけることは容易ではありません。
ベルーナグルメの宅配おかず(宅配弁当)なら、すぐに始められてお手軽に続けることができます。
「おいしいを、ヘルシーに」。
気になった方は、まずこちらをチェックしてみてくださいね!

宅配おかず

宅配おかず(宅配弁当)お役立ちコラム一覧