お客様がご利用のパソコンは、ベルーナネット推奨環境ではございません。
メニューから「ツール(T)」 > 「インターネットオプション(O)」 > 「セキュリティ」タブを押し、
「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする。(R)」をクリックして「OK」ボタンを押してください。
(詳しくはヘルプをご覧ください。)

昔ながらの玉豊丸干し芋 12月上旬頃〜19年2月下旬頃

食べごたえたっぷり!噛むほどに味わい深い
◆限定500◆

税別¥3,680

バリエーション画像


数量
カート投入不可
欲しいものリストに入れる
「玉豊」は芋の形状が玉のように豊満なことから名付けられたさつまいも品種。昔から干し芋の原料とされ、しっとりとした食感と噛むほどに味わい深いのが特徴です。やわらかな丸干し芋でそのおいしさをじっくりお楽しみください。

<丸干し芋とは?>
芋の皮を剥いて丸ごと干し芋に仕上げます。カットされた干し芋と比べ、あまり出回っていません。その理由は、作るのに手間・時間・技術を要し、さらに製造時の温度等、条件がそろわないと美味しい丸干し芋ができないためと言われます。しかしその労力を要して作られる丸干し芋は、肉厚でしっとりしており、芋本来の甘みと食感を楽しめる美味しい干し芋に仕上がります。

■茨城県

◆限定500◆
※限定数はカタログやインターネット等、当社全体での販売数量となります。

<<お届けご案内>>
お届け予定 : 2018年12月上旬頃〜19年02月下旬頃
お申込締切日: 2019年02月04日(月)まで

※ご希望の日付・曜日のご指定はお受けできません。ご了承ください。
※時間帯指定はお受けすることができます。(一部地域または配送上の都合により順守できない場合もございます。)
※配達の都合上、一部地域(沖縄および離島・遠隔地)へのお届けは出来ませんので、ご了承ください。

※写真はイメージです。
※写真は盛付参考例です。付け合わせ等は商品に含まれません。
【お届け内容】
■内容量:750g(150g×5袋)
■日持ち:常温50日目安
■加工地:日本

申込番号:NE234-8004301

食品ランキング

この商品を見ている人はこのような商品を見ています。
最近チェックした商品
 
 
 

カテゴリから探す

カートに入れました
   
  商品名  
昔ながらの玉豊丸干し芋 12月上旬頃〜19年2月下旬頃
   
  数 量  
   
カートに入れられません


申し訳ございません、お選びいただいた商品は売り切れです。


閉じる
処理中です
しばらくおまち下さい。

欲しいものリストに追加しました
  商品名  
昔ながらの玉豊丸干し芋 12月上旬頃〜19年2月下旬頃
閉じる 欲しいものリストを見る
欲しいものリストに追加できませんでした
閉じる