お客様がご利用のパソコンは、ベルーナネット推奨環境ではございません。
メニューから「ツール(T)」 > 「インターネットオプション(O)」 > 「セキュリティ」タブを押し、
「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする。(R)」をクリックして「OK」ボタンを押してください。
(詳しくはヘルプをご覧ください。)

恒松酒造本店「王道楽土」1本 定期便

ただいまご注文いただきますと、 2019年2月分よりお届けします。 ※輸入ワイン・花・青果物をご注文の場合は、商品の性質上お届けが多少前後致しますので、ご了承ください。

恒松酒造本店「王道楽土」1本 定期便

すっきりとした酒質を目指した結果、飲み飽きしない晩酌向きの焼酎に。
旨みを残す無ろ過製法にこだわる王道楽土。

月々税別¥1,990

お届け内容


数量
欲しいものリストに入れる
「恒松酒造」の本格焼酎が、毎月味わえる!

≪旨さの秘訣≫
これまで蔵人しか味わえなかった無ろ過の本格芋焼酎。原料芋の黄金千貫は球磨郡山江村産100%です。芋焼酎本来のやさしく豊かな香味、旨みたっぷりなのでお湯や水で割っても味わいがしっかり残ります。
肉料理と合わせるのがおすすめです。

≪規格外の製法!恒松酒造本店が誇る芋焼酎。≫

◎規格外1
新鮮な朝穫りの芋を手作業で切り取り、仕込まれます。
味へのこだわりから、すべて新鮮な朝掘り芋を使用。雑味の原因となる傷んでいる芋を確実に除去しています!

◎規格外2
常圧、無ろ過なのにスッキリした味わい!手作業によるフーゼル油除去。
良質の脂肪酸で、焼酎の旨み成分でもあるフーゼル油は、機械などで除去しすぎると旨みの薄い辛い焼酎になってしまいます。

■(株)恒松酒造本店
人吉・球磨を取り囲む山々は、標高700メートル以上という峻嶮さをもち、その山々からは清冽な水がやむことなく流れ込む。
九州の小京都と呼ばれ、豊かな自然の恵みに包まれる神秘の霧の里で大正6年創業。酒造り40年を超える前田勝國が丹精込めて醸す、球磨焼酎の老舗蔵元。

●種別/芋焼酎
●原料/さつま芋・米麹
●麹/黒麹
●蒸留方法/常圧
●アルコール度数/25度
●飲み方/◎ロック 〇お湯割り

※商品情報の「●飲み方」は、特におすすめの飲み方に◎、おすすめの飲み方に○を付けて表記しています。
(株)ベルーナは通信販売酒類小売業免許を付与されています。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

【お届け内容】
●1800ml×1本
 

申込番号:NE212-0001172

画像をクリックすると、大きい画像で見られます。

この商品を見ている人はこのような商品を見ています。
最近チェックした商品
 
 
 

カテゴリから探す

カートに入れました
   
  商品名  
恒松酒造本店「王道楽土」1本 定期便
   
  数 量  
   
カートに入れられません


申し訳ございません、お選びいただいた商品は売り切れです。


閉じる
処理中です
しばらくおまち下さい。

欲しいものリストに追加しました
  商品名  
恒松酒造本店「王道楽土」1本 定期便
閉じる 欲しいものリストを見る
欲しいものリストに追加できませんでした
閉じる