お客様がご利用のパソコンは、ベルーナネット推奨環境ではございません。
メニューから「ツール(T)」 > 「インターネットオプション(O)」 > 「セキュリティ」タブを押し、
「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする。(R)」をクリックして「OK」ボタンを押してください。
(詳しくはヘルプをご覧ください。)

浜田のおまかせ晩酌(3本)

ただいまご注文いただきますと、 2019年9月分よりお届けします。 ※輸入ワイン・花・青果物をご注文の場合は、商品の性質上お届けが多少前後致しますので、ご了承ください。

浜田のおまかせ晩酌(3本)

晩酌にうまい、東北・浜田の地酒
毎日の晩酌。「もっとうまい地酒が飲みたい」あなたへ
お買い得!一升瓶1本あたりなんと1,394円(税抜)

月々税別¥3,580

お届け内容


数量
カート投入不可
欲しいものリストに入れる
【理由1】
「杜氏の情熱が伝わる」150年の歴史に裏打ちされたおいしさ
慶応2年(1966年)濱田五左衛門金吾が弟徳翁と創業。以来、どのような先端技術を導入しても「味わうのが人」なら、「造るのも人」。「酒は人が造る」という理念を掲げ、山形の母なる川「最上川」の源で良質な米を仕込み、辛口な酒造りに励むみちのくの老舗蔵元「浜田」。
長年にわたりベルーナのお客様にご愛飲を頂いている東北の銘醸。
職人・蔵人たちが魂を込めて仕込んだ銘酒を、惜しみなく毎月たっぷりお届けします。

【理由2】
「酒屋では入手できない銘柄が楽しみ」飲みごろの一品をお届けします。
飲みごたえのある「原酒」や夏の間ゆっくりと熟成を深めた秋の酒「ひやおろし」など、蔵人がその時期に合わせたおすすめの地酒を選び、飲みごろの一品をお届けします!

【お届けの一例】
●ひやおろし
ひと夏熟成。粗さが取れた旬の酒
ひと夏熟成させることにより、新酒のころにあった風味の粗さが取れ香味が整い、味もまろやかになり、バランスのとれた酒質に仕上がりました。

※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

(株)ベルーナは通信販売酒類小売業免許を付与されています。

※お届けする地酒は、すべてアルコール度数20度未満、容量1.8リットルです。
※写真のラベル・銘柄が変わる場合がございます。
※写真の付属品は含まれません
 

申込番号:NE211-0001323

画像をクリックすると、大きい画像で見られます。

この商品を見ている人はこのような商品を見ています。
最近チェックした商品
 
 
 
カートに入れました
   
  商品名  
浜田のおまかせ晩酌(3本)
   
  数 量  
   
カートに入れられません


申し訳ございません、お選びいただいた商品は売り切れです。


閉じる
処理中です
しばらくおまち下さい。

欲しいものリストに追加しました
  商品名  
浜田のおまかせ晩酌(3本)
閉じる 欲しいものリストを見る
欲しいものリストに追加できませんでした
閉じる