お客様がご利用のパソコンは、ベルーナネット推奨環境ではございません。
メニューから「ツール(T)」 > 「インターネットオプション(O)」 > 「セキュリティ」タブを押し、
「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする。(R)」をクリックして「OK」ボタンを押してください。
(詳しくはヘルプをご覧ください。)

濃醇!純米原酒
ただいまご注文いただきますと、 2017年10月分 よりお届けします。
※輸入ワイン・花・青果物をご注文の場合は、商品の性質上お届けが多少前後致しますので、ご了承ください。
濃醇!純米原酒_1月分
1月
濃醇!純米原酒_2月分
2月
濃醇!純米原酒_3月分
3月
濃醇!純米原酒_4月分
4月
濃醇!純米原酒_5月分
5月
濃醇!純米原酒_6月分
6月
濃醇!純米原酒_7月分
7月
濃醇!純米原酒_8月分
8月
濃醇!純米原酒_9月分
9月
濃醇!純米原酒_10月分
10月
濃醇!純米原酒_11月分
11月
濃醇!純米原酒_12月分
12月
おことわり:画像はこの商品の一例です。
お申し込み商品詳細は、こちらからご確認ください。

濃醇!純米原酒

伝来の旨みが、ぎゅっと凝まっている。

 月々税別 ¥4,980

数量
カート投入不可
欲しいものリストに入れる
申込番号: NE168-0000898
日本酒って、何だろう?本物のお酒って、何だろう?そんな想いをつきつめると浮かび上がってくるのが、「純米酒」であり「原酒」である。
飲めば飲むほど、知れば知るほど辿り着く先、それが「純米原酒」。

【日本酒好きの日本酒、「純米酒」】
あまたある酒類の中で「純米酒」を名乗るには、大きなハードルがある。原材料に「米と米麹以外は使ってはいけない」のだ。つまり純粋にお米からできたお酒。実は多くの日本酒には醸造アルコールが添加されていて、香味やアルコール度数が調整されている(それがまたウマいのだが)。
その調整が一切許されないのが「純米酒」。あの香り立つコクと旨みは、そんな厳しいルールのもと、杜氏が腕にモノをいわせたお酒なのだ。

【さらに余計な物は許されない、「原酒」】
一方、原酒は、「原酒」というだけあって、こちらも「一切加水してはいけない」という厳格な決まり事がある(原酒以外の日本酒は、やはり大吟醸でも!最後に水を加えてアルコール度数を調整している)。つまりしぼりたての旨みがそのまま味わえる唯一のお酒が原酒。
となると「純米×原酒」、つまり「純米原酒」がいかに別格の、選ばれた日本酒であるかが理解できると思う。

◆おすすめのポイント
◎しっかりとした米の味わい、グッとくる濃さを感じられる純米原酒を毎月2種類お届けします。
◎常温や冷やだけでなく、オンザロックなど、原酒ならではの多彩な飲み方もお楽しみください!

【お届け内容】
●1800ml×2本

(株)ベルーナは通信販売酒類小売業免許を付与されています。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

※お届けする地酒は、すべてアルコール度数20度未満、容量1.8mlです。
※各蔵元の杜氏・生産者の方を毎月掲載しております。
※写真のラベル・銘柄が変わる場合がございます。
お届け商品ラインナップ
画像をクリックすると、大きい画像で見られます。
1月のお届け
濃醇!純米原酒1月
濃醇!純米原酒1月
米の旨みとコクが封入された濃醇辛口の純米原酒2本組。 米の旨みと深みを封入した「菊日本純米原酒」と、・・・
詳細を見る
2月のお届け
濃醇!純米原酒2月
濃醇!純米原酒2月
冷やで、オンザロックで、ぬる燗で多様な味わいが楽しめます。 純米うま口原酒はぬる燗で濃醇な味わい・・・
詳細を見る
3月のお届け
濃醇!純米原酒3月
濃醇!純米原酒3月
しぼりたての原酒と、熟成させた原酒。 お好みはどちらですか? しぼりたてのフルーティな原酒と、・・・
詳細を見る
4月のお届け
濃醇!純米原酒4月
濃醇!純米原酒4月
原酒をそのまま瓶詰め。 蔵元でしか味わえなかったお酒です。 お米の旨みを感じさせながらも、キレ・・・
詳細を見る
5月のお届け
濃醇!純米原酒5月
濃醇!純米原酒5月
米の旨みを引き出した、芳醇で深みのある味わい純米原酒。 蔵元伝承の技で醸したこだわりの山廃仕込み・・・
詳細を見る
6月のお届け
濃醇!純米原酒6月
濃醇!純米原酒6月
キレのいい純米と旨みを感じる純米を飲みくらべてください。 キレの良い養老正宗と、米の旨みを濃厚に・・・
詳細を見る
7月のお届け
濃醇!純米原酒7月
濃醇!純米原酒7月
正統派と新派純米酒。 季節のお料理に合わせて飲みくらべ。 米の旨みと酸味のバランスが絶妙な正統・・・
詳細を見る
8月のお届け
濃醇!純米原酒8月
濃醇!純米原酒8月
爽やかな飲み口の純米原酒と、米のコクと旨み広がる越冬華。 米・米麹・水のみが原料の純米酒。越後杜・・・
詳細を見る
9月のお届け
濃醇!純米原酒9月
濃醇!純米原酒9月
厳寒期のみ醸造の原酒は、蔵人のみ知りえた濃厚な味わいです。 辛口の秋田美人は和らぎ水を飲みながら・・・
詳細を見る
10月のお届け
濃醇!純米原酒10月
濃醇!純米原酒10月
貯蔵タイプと新酒の違いを感じてください! 岡山の酒造好適米「アケボノ米」使用。米と米麹・水だけが・・・
詳細を見る
11月のお届け
濃醇!純米原酒11月
濃醇!純米原酒11月
常温熟成と低温熟成による味の違いをお楽しみいただけます。 常温熟成の「泉輝」、低温熟成の「瀧雫」・・・
詳細を見る
12月のお届け
濃醇!純米原酒12月
濃醇!純米原酒12月
異なる醸造法による「純米酒」と「辛口」の違いをお楽しみください。 同じ純米酒ながら、発酵の仕方に・・・
詳細を見る
■月毎にお申込数量を変える場合は、お電話でのお取扱いとなります。
フリーダイヤル:0120-307-963
最近チェックした商品
 
 
 

カテゴリから探す

カートに入れました
   
  商品名  
濃醇!純米原酒
   
  数 量  
   
カートに入れられません
TEST
閉じる
カートに入れられません


申し訳ございません、お選びいただいた商品は売り切れです。


閉じる
処理中です
しばらくおまち下さい。

欲しいものリストに追加しました
  商品名  
濃醇!純米原酒
閉じる 欲しいものリストを見る
欲しいものリストに追加できませんでした
閉じる