お客様がご利用のパソコンは、ベルーナネット推奨環境ではございません。
メニューから「ツール(T)」 > 「インターネットオプション(O)」 > 「セキュリティ」タブを押し、
「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする。(R)」をクリックして「OK」ボタンを押してください。
(詳しくはヘルプをご覧ください。)

※特別企画を多数取り揃えています。あなたにおススメの※特別企画を8年連続ワイン通販国内売上高№1 ※東京商工リサーチ(2008~2015年度)のMy Wine CLUB(マイワインクラブ)がご案内致します。

キーワード「※特別企画」で検索した結果、64件ヒットしました。

業界最安値に挑戦!グランヴァン特売SALE

プリムール取引による特別価格のご案内

〔ボルドーのプリムール制度〕
ワインが樽の中で熟成しているときから売買される先物取引です。一流シャトーとの信頼関係・直接取引により、ワインを瓶詰めして出荷した後よりも安く購入できる(※為替により価格は変動する場合もあり)ので、マイワインクラブでもお求めやすい国際水準の価格でグランヴァンをご紹介できます。実際のワインのお届けはプリムールでの取引後、樽熟成を経た約2年半後になるため、2014ヴィンテージが最新となるわけです。
ワインはすべてシャトー蔵出しでご用意。
シャトーでリリース直後のワインをいち早く入荷し、マイワインクラブのVIP顧客のみなさまへ最短距離でお届け致します。

豊かな果実味が魅力の2014ヴィンテージ

ボルドー2014年の評価ポイント

著名なワイン評論家や各ワイン誌は、豊かな果実味が魅力の2014年を揃って非常に優れたヴィンテージであると絶賛しています。
ジェームズ・サックリング氏は2014年のボルドー・プリムールの試飲を行い、「2010年以来の最もエキサイティングなヴィンテージ」と評価。ラフィットの97-98点が最高で、ムートン・ロートシルトは96-97点を獲得しました。
2014年のボルドー地方は、完熟から収穫までの8月末から10月半ばに続いた晴天が、ヴィンテージのレベルを大いに引き上げました。特に収穫前の9月は、史上稀にみるほど乾燥し温暖な気候に恵まれ、穏やかな日和は10月まで続いたため、果実は完璧に成熟し、収穫量も十分に確保することができました。
今後値上がりしていく可能性が非常に高く、ご希望の銘柄はぜひお早めにお買い求めください。自然の恩恵とテロワールのポテンシャルを大いに発揮させ、明らかに傑出した、そして楽しみなヴィンテージです。

おすすめワイン

メドック格付けシャトーを始め、
グラーヴ、サンテミリオン、
ポムロール、ソーテルヌの一流シャトーの
高級ワインをプリムール取引による超特価でご奉仕!
すべて在庫限りでの完売となりますのでお早めにどうぞ!

  • 価格で絞り込む ¥
  • 絞込み
  • 1

全64件中 1~64件を表示

※特別企画

欲しいものリストに追加しました
  商品名  
閉じる 欲しいものリストを見る
欲しいものリストに追加できませんでした
閉じる

最近チェックした商品