お客様がご利用のパソコンは、ベルーナネット推奨環境ではございません。
メニューから「ツール(T)」 > 「インターネットオプション(O)」 > 「セキュリティ」タブを押し、
「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする。(R)」をクリックして「OK」ボタンを押してください。
(詳しくはヘルプをご覧ください。)

マグロ尾肉の西京漬
拡大画像を見る
お届けイメージ
拡大画像を見る
冷蔵にて解凍後、フライパンかグリルで約4分間、中火で両面を焼いてください。味噌だれは付けたままでも落としても、お好みで。ただし、味噌だれは焦げつきやすいので焼き加減に注意して調理してください。
拡大画像を見る
<お馴染みのマグロで新しい魚の味わいを>太平洋沖で水揚げされたマグロを選別して仕入れ。比較的価格が安定しており、味わいもよいメバチマグロとキハダマグロを使用します。
拡大画像を見る
<プリッと身が締まり焼魚に適した尾肉>マグロといっても尾肉を食べる機会はあまりないと思います。身の締まりがよく、調理しても身崩れしづらい尾肉は、是非とも焼いて味わっていただきたい部位です。
拡大画像を見る
<甘口の白味噌だれでじっくりと熟成>分厚く、かつ食べやすいサイズにカットした尾肉を甘口の白味噌だれに漬けて熟成。プリッとした肉の繊維の奥まで味噌だれのまろやかな旨みを十分に浸透させます。

マグロ尾肉の西京漬

プリッとして歯応えのよいマグロ尾肉の西京焼は、まるでステーキのような満足感のある食べ応え!

 税別 ¥1,980
お届け予定日   2017年5月5日(金) 前後

数量
欲しいものリストに入れる
申込番号: NE209-8002875
食べ応えのあるマグロ尾肉を西京焼で

ちょっと珍しい魚そうざいをお探しの方に。
マグロはよく食べても、尾肉というのはあまり馴染みのない部位ではないでしょうか。
マグロが泳ぐときにたくさん動かす部分なので、しっかりとした身質が特徴です。
その肉厚の尾肉を食べやすくカットし、まろやかで味わい深い西京漬に仕立てました。
食べ応えがあり、味噌だれの旨みが魚の味を引き立てています。
お酒のお供にもごはんにもぴったり。
ぜひお試しください。

◎調理方法:焼く

【バイヤーからひと言!】
西京漬の素材としては珍しいマグロ尾肉。
じっくり焼き上げると肉厚で食感がよく、見た目以上の食べ応えに驚きます。
マグロのステーキとでも呼びたい一品。

おすすめ特集

母の日ギフト
よりどり頒布会 在庫処分SALE
その他特集一覧はこちら

食品定期コース

2017/4/17~2017/4/23集計ランキング
※当社グルメショッピングの受注金額に基づいた順位です。

週間人気ランキング

人気おすすめ商品


今注目の人気特集


最近チェックした商品
 
 
 
カートに入れました
   
  商品名  
マグロ尾肉の西京漬
   
  数 量  
   
カートに入れられません
TEST
閉じる
カートに入れられません


申し訳ございません、お選びいただいた商品は売り切れです。


閉じる
処理中です
しばらくおまち下さい。

欲しいものリストに追加しました
  商品名  
マグロ尾肉の西京漬
閉じる 欲しいものリストを見る
欲しいものリストに追加できませんでした
閉じる